マンション管理会社との個人裁判の記録 saiban3

マンション管理会社との個人裁判の記録や、裁判手続きに関すること。

裁判3の準備書面も来た

昼には裁判2の準備書面2が届きましたが、夕方には裁判3の準備書面1も届きました。こちらも速達ですが、期日は再来週なので普通郵便でもよかったような。
答弁書が紙1枚の三行答弁だったので、今回が始めての反論ですが乙号証はなく、準備書面のみで5ページでした。内容としては、管理組合のやったことだから管理会社には責任ないよみたいな感じで。こちらでも裁判2と同様ないかなる意味で社会的評価が低下したのか明らかではないという主張がでてきます。裁判2の書面をマンション総会で開示した件についても同様の反論です。

2週間あるのでこちらの準備書面をだすこともできますが、少しがまんして裁判期日での裁判官の心証を受けてからにしようと思います。これは最初の裁判での反省もあります。

 

saiban3.hatenablog.com