マンション管理会社との個人裁判の記録 saiban3

マンション管理会社との個人裁判の記録や、裁判手続きに関すること。

裁判3の答弁書

裁判所には昨日とどいていた答弁書ですが、朝ポストを見たら入ってました。
代理人は予想通り、裁判2と同じ弁護士で、今回も事務所総出で4名の名前が書いてありました。

 

saiban3.hatenablog.com

答弁書は3行答弁で、裁判2では2ページだったのが今回は1ページに。訴状には書かなかった訴訟費用についても書いてあるのは裁判2と同じ。

一緒に送付されてきた受領書の名前からすると、今回もボス弁ではなく裁判2と同じ人が担当するみたい。裁判所にきてた白髪まじりの人が名前の出てる人で、リストの3番目、もう一人の若いひとがリストの4番目なんだろうと思います。

受領書を裁判所と弁護士事務所*1に送れば、対応は完了。あとは裁判所から期日について送って来る予定なので、届いたら期日請書を出します。

 

*1:法律事務所が正しいけど、弁護士のやってる事務所という意味で使ってます。