マンション管理会社との個人裁判の記録 saiban3

マンション管理会社との個人裁判の記録や、裁判手続きに関すること。

移送完了

裁判3の地裁への移送も完了しました。
先週電話したときは書類がまだ届いていないと言われた裁判3ですが、あらためて確認したら届いてました。事件番号と担当部署を教えてもらいました。
担当部署は裁判2と同じでしたが、書記官は別の人でした。前と同じような質問をして、郵便料の追加はいらないというのと、期日がきまったら連絡してもらえるというのを確認しました。裁判所ホームページで見た開廷曜日によると、火曜か木曜になりそうです。合議制だと別の曜日ですが、おそらく合議制にはならないと思います。