マンション管理会社との個人裁判の記録 saiban3

マンション管理会社との個人裁判の記録や、裁判手続きに関すること。

移送について

マンション管理組合の前理事長と管理会社前担当者との裁判2については、地裁へ電話して調べてもらったら移送が完了して、担当部署や新しい事件番号が決まりました。期日はこれから。
去年の裁判1では郵便料を追加納入したので、今回はどうだろうと担当部署に電話して聞いてみたら、今回はとりあえず大丈夫とのことでした。準備書面も期日が決まってからとのことなので、裁判所からの連絡を待ちたいと思います。

マンション管理会社との裁判3についてはまだでした。簡裁からの書類がまだのようです。こちらは来週にでもまた電話してみます。

地裁で書類が来ているかを調べてもらうのに、簡裁での事件番号を言ってもダメで、当事者名で検索してるみたいでした。裁判1のときはどうだっけと思い出したら、たしか簡裁で新しい事件番号と担当部署を教えてもらったのでした。