マンション管理会社との個人裁判の記録 saiban3

マンション管理会社との個人裁判の記録や、裁判手続きに関すること。

裁判3の期日延期

マンション管理会社との裁判(以下、裁判3とする。)ですが、来週に第一回期日の予定が延期になってしまいました。代理人から答弁書がでてきたのですが、追って答弁するのいわゆる3行答弁で、ちゃんとした答弁がでてからの方がいいだろうみたいなことで、来月になりました。答弁書は直送みたいなので、そのうち届くと思います。

代理人弁護士は、予想の通り会社の顧問弁護士で、裁判2と同じです。裁判2では東京の事務所から来てましたが、今回は電話会議を希望したようで、こちらは裁判所に行くのですが相手は事務所から電話での参加になるようです。電話会議は初めてです。

これは予想ですが、ボス弁が参加するために電話会議にしたのかもしれません。